最近のウェルカムドリンク

こんにちは。
川崎市幸区、南武線矢向駅から徒歩7分
【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon deeです

あっという間に10月に入りましたが、
まだ10月というのが信じられないです。笑

本日はウェルカムドリンクのご紹介です。

最近の当店のウェルカムドリンクは
グリーンルイボスティーをお出ししています。

グリーンルイボスティーって?

よく市販で売られている赤茶色のルイボスティーは茶葉を発酵させる製造過程ですが、

グリーンルイボスティーは発酵させずに
急速に乾燥させるとの事。

結構ルイボスティーって独特な香りや味から
好き嫌いが分かれるかもしれませんが、

グリーンルイボスティーは発酵させていないため
通常のルイボスティーに比べて、
ルイボスティー独特の香りが抑えられていて
クセもなくとても飲みやすいんですよ。

また発酵する事によって失われてしまう栄養素が、発酵しない事で損なわれずに飲めるのは嬉しいところです。

ポリフェノールが豊富で、抗酸化作用も高く、
美肌効果や便秘、むくみが気になる方にも
おすすめなお茶です。

通常のルイボスティーと同様ノンカフェインなので時間を気にせず飲めるのも嬉しいところですね♪

ぜひこの機会にお試しください。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次