締め付け感とおさらばのタイパンツ

こんにちは南武線矢向駅から徒歩7分

【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon deeです!

今日も暑いですね🥵

明日からお天気崩れるようなので、今日のうちに洗濯するのが良さそうです💨

こんなに暑いとサラッとゆったりした服しか着られません笑

ちょうど昨日タイに行った時の写真を見返してたんです✨

なんか着てる服がいつもパジャマ、、😂

涼しさと楽さを重視なので日本ではあれで歩けません!

タイに行ったことある人あるあるじゃないですか?😌笑

本当にタイパンツって楽なんです✨

締め付け感もないし、動きやすいし生地も薄手なものだと涼しいです🎐

マッサージを受ける際にももってこいです!

特にストレッチの際は動かしやすいです!

リラックスして受けて頂きたいので、タイパンツをご準備してます🌷

少しタイにいる気分ですよ😊

こちらはタイミルクティー🇹🇭

甘〜くて美味しい!✨

タイに行った際は是非☺️

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次