あなたのイライラ、疲れから来ているかもしれません。

こんにちは南武線矢向駅から徒歩7分

【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon deeです!

いきなりですが、イライラすることが増えたなど感じる方はいらっしゃいませんか?

日常生活やお仕事でのストレス、また人間関係などイライラすることは日常にありますよね。

しかし、お疲れの小さな積み重ねが知らない間に疲労の慢性化に繋がっていたりするんです。

お客様に ❝あんまり肩こりとか感じない❞ とおっしゃるのに触るとびっくり、ガチガチな方もいらっしゃいます。

自分でも気づかないぐらい疲労が慢性化している可能性があるんですね。

私は以前長時間労働で連勤が続いたときに、連勤最終日が近づいてくると《なんかこのまままだ働けそう!》《意外と自分体力あるんだ!》みたいな気持ちになったことがありました。

でも、これって脳の感覚であって身体はしっかり疲れているんですよね。

予定を入れすぎたあとなど、少し経つとその疲れがドッと出たり体調を崩したり、皆さん経験はありませんか?

疲労が溜まっていると、少しのことでイライラしたり集中力がなくなったり、お身体の不調にも繋がってきます。

最悪病気になってしまうこともありますよね。

私自身も体調を崩して、改めて健康が一番だなと気付かされました。

タイ古式マッサージは身体の❝セン❞といわれるエネルギーラインに沿って施術していきます。ゆったりとしたリズムで刺激しながらほぐすことで、血流を促し、自律神経のバランスを整え、人間の本来持っている自然治癒力を高めると言われています。

タイ古式マッサージの特徴である、半分起きているような寝ているような感覚の半覚半睡状態はとてもリラックスしている状態です。

pon deeではタイ古式マッサージをより良く受けて頂けるように、スッキリとしたアロマの香りが漂うお部屋でTシャツとタイパンツのリラックスできるお着替え、そして施術の前には足浴で血流を促し、ホッとできる時間を過ごして頂けたらと思っています。

プライベートサロンならではのあなただけの時間をお過ごしください。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次