日常から離れてボーとする時間

こんにちは、南武線矢向駅から徒歩7分
【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon deeです!

前回に引き続き植物の話題なのですが、、😅

お店のパキラに可愛い新芽!目立つように出ていたので思わず伝えたくなってしまいました!

赤ちゃんの葉っぱ可愛い!

実は第一号のパキラさんは私の水のあげすぎで根腐れしてしまい、、いまは第二号のパキラさんを可愛がって育てています。
前の失敗を学び、水はあげすぎないように葉水は毎日あげながら気をつけています。

新しい芽がどんどん出てきて生命力を感じますね!このままスクスクと元気に育ってほしいです。

ご来店された際は是非新芽を見つけてみてください!

施術が終わった後は、アフタードリンクを飲みながら是非ボーっとしてください♪

私自身よくあるのですが、マッサージの後ってなんかお茶を飲んでいても一点を見つめていたり(笑)
余韻に浸っていることがあります。
傍から見たら怖いですよね😂

でもこの時間て大切な気がしていて、日常からふと遠くに来た感じがして周りを気にせずリラックスしてる状態なのかもって。
ゆっくりした時間をお過ごしください。

本日もお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次