枯れ葉をツンツン事件

こんにちは、南武線矢向駅から徒歩7分
【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon deeです。

いいお天気〜🌞
風もあって気持ちがいいです!
窓を開けているといい風が入ってきます🍃

本日が暑さの最終日だそうですね。

明日の雨と共に寒さもやってくるみたいで、皆さん衣替えの準備はお済みですか?
急に寒くなると言っても何を着ようか迷ってしまいます😅

寒くなると聞いて、まだ早いかもしれませんが私もお店の準備に電気敷毛布を購入致しました!

特に冬場は床からの冷気で寝ていて寒いんですよね💦
施術を始める前にヒヤッとするマットより温かい方がリラックスできます😌

またいまは施術の際、半袖のご用意ですがもう少し寒くなってきたら長袖もご用意する予定です。

先日、日が暮れる前に散歩をしていたらなんだか秋だなあと思い撮った一枚です🍂

落ち葉を見ると小さい頃、枯れ葉が集まっていて、焼き芋かなと思って枝でツンツンしたら犬のフンだったと言う父親の話を思い出しました。😂

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次