新しくチラシケースを設置いたしました

こんにちは、南武線矢向駅から徒歩7分
【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon deeです

本日も朝から寒いですね!最近は布団に入っても、温まるまで時間がかかるのですぐに寝付けません。

寝ているときに足からも熱を放出させ、深部体温を下げるためにも靴下を履いて寝るのはあまり良くないようですが、履いて寝ようかと葛藤している最近です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

数日前に営業時間外や雨の日などでもチラシをお気軽にお取りいただけるようにチラシケースを設置致しました。

お気軽にお取りくださいませ〜

看板が出ているときは、看板にチラシケース付けてます♪

明日は夕方から雨予報や雪のマークも付いていますね。
ご出勤の方、外出する方など足元にお気をつけて暖かくしてお出かけください。

ここ最近は気温も低いので、足浴の温度も少し熱めにしています。

来店時はしっかり足から温めていきます♪
ごゆっくり過ごして行かれてくださいね。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次