春へと向かうお身体のご準備しませんか?

こんにちは、南武線矢向駅から徒歩7分
【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon deeです

あっという間に2月も半ばです。
少しずつ春を感じる日が増えてきました。

春は一年で一番骨盤が開く季節と言われています。
冬に溜め込んだものをデトックスするのに良い時期なのです。

関節周りを動かしたり、日々の生活で少し運動やストレッチを取り入れることで冬から春へ変わる身体にも準備ができるかと思います。

また春は環境の変化や季節の変わり目でもあるので、不調が出やすく今から少しずつお身体を整えるといいですよ♪

タイ古式マッサージでは、ほぐしたり伸ばしたりお身体を整えると共に、血流も促しリラックスすることで自律神経も整います。

季節の変わり目や寒暖差の不調、ストレスや緊張しやすい方は交感神経が優位になっているので、身体を緩ませてあげると心も緩みリラックスに繋がります。

心がほぐれて身体も緩む、もありますね😊

アロマの香りやゆったりとした施術に音楽、温かみのある照明など心地の良い空間でお待ちしております♪

皆様、Happy Valentine💞

日々頑張っているあなたにご褒美時間を。

3月の予約枠を空けました。
ネットから24時間受付しておりますので、この機会に是非ご利用ください。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次