季節の変わり目でもある3月には

こんにちは、南武線矢向駅から徒歩7分
【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon deeです

3月始まりましたね🌸
昨日は卒業式だった方もいらっしゃったみたいですね。

卒業された方、これから卒業される方おめでとうございます。

3月に入り、暖かさも増し更に春らしい陽気になってまいりました。
昨夜は強風に伴って雨も降っていましたね。

もう冬も終わりだと思うとなんだか寂しい気持ちになったり。
ちなみに私は秋冬が好きです🌜

皆様はどの季節がお好きですか?

3月は引っ越しや卒業、転職など新しい環境へと動く方も多くいらっしゃいます。

それと共に季節の変わり目でもあるので、体調管理には気をつけたいところですよね。

季節の変わり目は自律神経が乱れやすい時期でもあるので、お風呂時間はゆっくり湯船に浸かることをオススメします。

またお風呂上がりに軽いストレッチをすると更に睡眠の質も上がりますよ♪

次の朝の目覚めが変わると一日の気分も変わりますね。

タイ古式マッサージではご自身では伸ばせない箇所をご一緒に伸ばしたり、ゆっくりと触れる施術でリラックス効果も高いのです。

日々の疲れが溜まっている方、ストレス過多や周りを気にせずゆっくり過ごしたいという方、是非ゆっくりしにいらして下さい♪

ウェルカムドリンクご用意してお待ちしております。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次