そろそろ衣替えの季節でしょうか

こんにちは、南武線矢向駅から徒歩7分
【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon deeです

お部屋の様子です

今週は暖かい日が続きますね。
4月上旬の気候とのことで、桜も来週には開花するようですね。

日中はコートのいらない気候で春服を引っ張り出している方も多いのではないでしょうか。

そろそろダウンともお別れかなと思いながら、私はまだ様子見です。

皆様は衣替えされましたか?

お洋服の衣替えとともにお身体も衣替えのシーズンです。

冬は寒さや骨盤の関係から不要なものを身体に溜め込みがちです。
また身体も縮こまりがちなので、代謝も落ちますよね。

春になると骨盤も緩み、寒いと縮こまりやすい身体も緩みやすい時期です。
この時期に溜め込んでいたものを排出してあげたり、身体の動きを良くしていると不調が出やすい季節の変わり目も身体が楽になりますよ。

しっかり質の良い睡眠を取ったり、食事に気をつけたり、ストレスを溜めすぎないことも身体にとってとても大事なことですね。

気づかぬうちに頑張っているあなたのお身体に癒やしの時間はいかがですか。

ホッと出来るような空間で日々のお疲れを降ろしにいらして下さい。

あなただけのお時間をゆっくりお過ごしくださいませ♪

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次