久しぶりのタイ料理を堪能〜!

こんにちは、南武線矢向駅から徒歩7分
【女性専用】タイ古式マッサージpon deeです

昨日から少し空気がひんやりしていますね。
服装の調整が難しい季節です、、

先日、関内にあるタイ料理のお店へ〜!

左は豚トロを焼いたものでガイヤーンのような感じ?ソースは甘辛く、お肉はジューシーでとっても美味しい!

そして、右はヤムウンセン!
タイの春雨サラダです。
イカやらエビのシーフード、玉ねぎやトマト、タイのかまぼこ的な物など具材がたくさん入っていて食べるとナンプラーの香りが鼻を抜けます。美味しいですね〜

そしてこちらはパッタイ!私の大好物です♪

ここのお店のパッタイは麺が細麺なので、初めて食べたときは細麺のパッタイもあるんだ!とビックリしました。
味付けもすごく好みで絶品です。

写真には写ってないですが、カオマンガイも頂いちゃいましたー!

マンゴージュースも飲んで、よりタイ気分!大満足でした✨

お店の方は全員タイの方で、お客さんもタイ人の方がほとんどなのでタイに来た気分でした。笑

タイ料理でエネルギーをチャージして、パワーいっぱいです♪笑

明日以降のご予約もお待ちしております。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次