深く呼吸することを忘れてしまったあなたへ

こんにちは、南武線矢向駅から徒歩7分
【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon dee(ポンディー)です

本日は暑くもなくカラッと爽やかな気候ですね

早くも金曜日です
週末はお天気が良いそうなので
お出かけ日和ですね♪

私事ですが最近は深呼吸を心掛けています

気分を落ち着かせたい時、
ちょっとした休憩時間や寝る前など
いつでも気軽にできます

オススメは
姿勢を正し肩を落として、
目を瞑って深呼吸することです

吸ったときにお腹が膨らむのを感じ、
吐いたときにお腹が凹むのを感じる
腹式呼吸を意識します

ゆっくり深く呼吸します

これは考え事が多くて
ストレス過多の方や忙しい方にも
オススメしたいです

ご自身では難しい方は
ご一緒に呼吸を合わせて行う
タイ古式マッサージはいかがでしょうか

気づかないうちに呼吸が浅くなっていると
酸素が身体中に行き届かないため
血流が悪くなりコリにも繋がります

肩こりや首コリ、背中が硬く辛い方は
呼吸が浅いかも知れません

お身体緩めながら呼吸を整えませんか?

まだタイ古式マッサージを受けたことがない方も
この機会に是非お待ちしております

お初めての方にはお試しのクーポンもございます

予約サイトより24時間受付可能です

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次