7月の予約枠を空けました

こんにちは
南武線矢向駅から徒歩7分
【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon dee(ポンディー)です

蒸し暑い日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

当店の看板娘?!
のパキラさんもすくすく育っております
毎日観察していると
新芽がヒョコッと出ていたりして
思わずテンション上がります

7月の予約枠を空けました!
もう夏が近づいてきましたね〜

7月というと
梅雨明けして一気に暑くなる季節ですよね

プール開きやお子さんも夏休みに入ったり
夏のイベントもやってきますね!

去年に続き猛暑の夏になるのでしょうか

今週末は晴れて暑くなるそうですね

こまめな休憩や水分補給で
熱中症にはお気をつけてお過ごしください

pon deeではお部屋涼しくしてお待ちしていますね

アイスのウェルカムドリンクで
まずはホッと一息つきにいらしてください♪

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次