私の考えるお店の空間

こんにちは南武線矢向駅から徒歩7分
【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon dee(ポンディー)です

本日も暑い、、、
これからどんどん気温が上がるそうですね

熱中症には気をつけたいこの頃です

こちら私がたまに焚いているお香たちです

タイで買ったものや
高円寺の激安なアジアンショップ
で買ったものなどあります

リラックスしたい時や
気分転換させたい時にも
香りって重要ですよね

私はタイ古式マッサージだけでなく
五感でリラックス出来るような空間
を作りたいなと思っています

皆様が来店された時に
ホッと一息つけるような安心できる場所
になったらいいなと思ったり

気持ちがほぐれると
自然と身体もほぐれたり
人間の体って面白いですよね

逆に身体がほぐれると
気持ちもほぐれたり

ストレス過多の方
またお疲れが溜まっている方
日々のメンテナンスに
是非お待ちしております

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次