2024年もよろしくお願い致します

こんにちは。
川崎市幸区、南武線矢向駅から徒歩7分
【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon dee(ポンディー)です。

2024年始まりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は一週間のお休みの中で
年末は家族と過ごし、
年始は友人に会えたりできました。

写真は元旦に食べたお雑煮です。

美味しいものをたくさん食べたので、
少々身体が重くなった気がしていますが
また明日から通常営業です。

今年も一年よろしくお願い致します!

年末年始の疲れ、運動不足など
また一年の始まりにお身体のメンテナンスしていきましょう。

1月限定のお年玉クーポンもご用意しております。

是非予約サイトからご覧いただけると幸いです。

tol
【女性専用】タイ古式マッサージpon dee(ポンディー) | tol 《いつも頑張っているあなたに癒やしの時間を》 中に入れば古民家のようなお部屋でお寛ぎください。 ◉睡眠不足、ストレス過多、デスクワーク、立ち仕事、運動不足、肩こり...

2024年が皆様にとって健康と笑顔で溢れますように
お祈りいたします。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次