8月の予約枠空けました!

こんにちは。
川崎市幸区、南武線矢向駅から徒歩7分
【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon dee(ポンディー)です

緑に癒されます

蒸し暑い日が続いておりますね。

カレンダーを見るともう8月もすぐそこです。
そろそろ梅雨明けになりそうですね。

晴れると日差しと共にカーッと暑くなるので、
また35度超えの日が来ると思うと
恐ろしいです。。

お知らせですが、
8月はスクール受講のため
8月8日以外の毎週木曜日はお休みを頂きます。

スキルアップして皆様をより癒せるよう、
お身体が楽になるよう頑張ってきます!

7月もまだ予約枠空いておりますので、
日頃のお身体のお疲れを癒しに
お待ちしております。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次