9月の予約枠空けました

こんにちは。
川崎市幸区、南武線矢向駅から徒歩7分
【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon deeです

8月も半ばを過ぎましたね。

今年はお盆休み中に台風の影響もあり
予定を変更した方も
多かったのではないでしょうか。

厳しい暑さが続いていますが、
イベントやお出かけなど
皆様楽しい夏をお過ごしですか?

お子様との夏休みの思い出を作ったり、
夏のイベントを楽しんでいる方も
たくさんいらっしゃると思いますが、

この暑さもあり
いつも以上に疲れも溜まりますよね。

お仕事の方もお疲れ様です。

疲れが溜まりすぎてグッタリ、、と言う前に
お身体を整えに是非いらしてください。

疲れている自覚がない方も
日々のストレスや身体の緊張から触ると硬い!
という方も多いのです。

9月の予約枠も空けましたので、
先のご予約も是非お待ちしております。

この季節はご来店の際に期間限定で
冷たいおしぼりをお出ししています。

暑い中ご来店頂くので、ご好評頂いております。

アロマスプレーをかけてお出ししているので、
ふわっと香る香りもお楽しみください♪

冷たいおしぼりは
9月いっぱいまでお出しする予定です。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次