気候の変化が激しいですね

こんにちは南武線矢向駅から徒歩7分
【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon deeです!

本日は30℃を下回っていて涼しいですね。
動くとジメッと汗をかきますが、こんなに過ごしやすい日があると少し身体が楽ですよね。

それにしても気候の変化が激しいです。。。

昨日は朝から雷雨かと思えば今日は気温が下がり、また来週から猛暑が戻ってきます。

皆さん体調崩していないですか?

自律神経も気候の変化に必死に動いていると思います。フル活動ですね。

是非pon deeでもお身体休めにいらしてください。

あまり動かずに眠りたいという方にも、ストレッチを少なめにゆったりした施術で対応いたしますので、カウンセリングの際にお気軽に仰ってください。

また施術の中に入っているヘッドマッサージもリラックスして頂けると思います。しっかりツボも刺激していきます。
目のお疲れ、睡眠不足、肩首が辛い方など楽になりますよ。

※施術時はマスクをしています

少しでもリラックス出来る時間をお届けできたら幸いです。

素敵な週末をお過ごしください。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次