快適に過ごしていただくために

こんにちは南武線矢向駅から徒歩7分
【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon deeです!

チェンマイに行った際に購入したゾウさんのクッションカバーです。

晴れましたね〜!カラッとしていて気持ちがいいです!

こんなに湿気がないのはいつぶりでしょうか笑 

すぐ洗濯物も乾きそうで嬉しいですね。今日は大判のブランケットも洗濯しました!

pon deeでは皆様に快適に過ごして頂けるよう、タオルやブランケットなど肌触りを重視しております。
ブランケットには柔らかく軽いものを使用し、温かいながらも通気性の良いものを使用しています。

夏場のマッサージなど意外と最初はエアコンで涼しいなと思っていても、受けているとだんだん寒いな。。ってことあったりするんですよね。知らない間に足先が冷たくなっていたり、、

お客様には施術の際、空調についてお聞きしていますが、寒かったり暑かったりなど遠慮せずにお申し付けください。

お日様いっぱいのふかふかブランケットでお待ちしております。
素敵な週末をお過ごしください♪

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次