ナチュラルハーブのお香でリラックス

こんにちは、南武線矢向駅から徒歩7分
【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon deeです。

台風の影響なのか秋雨前線の影響なのか、スッキリしないお天気が続いていますね。
台風は沖縄あたりに停滞して、勢力も強いとの事なので沖縄周辺の方はどうかご無事でありますように。
進路も変わってくるので、安心できないですね。

最近は急なゲリラ雷雨も多いです。
急な雨など傘の手放せない日が続きそうですね。

ゲリラ雷雨といえばタイもスコールのように急な雨が多いです。
私は5年前の6月にチェンマイに行ったのですが、ちょうど季節的なものもあり、洪水になった日もありました。
タイに滞在時はほぼビーサン生活だったので靴も靴下もビショビショで最悪~!ってことがなかったのでそれは良かったです。(笑)

タイと言えばハーブが有名なのですがナチュラルハーブコスメのお店“Herb Basics”というブランドがおすすめです!
店内も可愛くてお土産を選ぶにもピッタリですよ。

以前そこで買ったお香を中々焚く機会がなくてそのままだったのですが、焚いてみました。
Sai Yudタイの花、の香りだそうで上品で香り高いです。
いい香り✨

パッケージも可愛い!

Herb Basicsでは他にも石鹸やバスソルト、マッサージオイル、スキンケア用品などなど扱っています。
長居してしまうこと間違いなしです!🌸

タイに行った際は是非寄ってみてください~!



よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次