11月の予約枠解放致しました!

こんにちは、南武線矢向駅から徒歩7分【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon deeです。

お部屋の様子です

10月もあっという間に中旬ですね🍂

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年の夏は本当に暑い日が続きましたね。不思議なことに涼しい日に慣れてしまうと夏の暑さを忘れてしまいます😅

寒くなってくると血行が悪くなりがちですよね。手足の冷えが気になったり厚着になってくると肩首も凝る方も多くなるかと思います。

肩首や背中のコリや張りなど身体がギュッと縮こまると血流も悪くなり自律神経にも影響を及ぼします。

お一人では届かないところやストレッチ、ご一緒に伸ばしていきましょう。

少しでも皆様のお手伝いが出来ると嬉しいです!是非リラックスしにいらしてくださいね✨

10月の予約もお待ちしております。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次