10月も残すところ11日、ぶどう麦茶も残りわずか

こんにちは、南武線矢向駅から徒歩7分
【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon deeです

本日はとても良いお天気ですね~!
日差しが暖かくカラッとしていて素敵な秋晴れです🌞

そして10月もあっという間に下旬に差し掛かろうとしています。
最近は夕方5時ぐらいになるともう外は暗いですね。
私は秋の夜長結構好きだったりしますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?🌛

10月限定でウェルカムドリンクにお出ししているぶどう麦茶🍇もうすぐ終了です〜

香りはぶどうジュース、飲むと麦茶という不思議な感覚になります。笑
さっぱりしていて美味しいですよ♪

リラックスと共にぶどう麦茶いかがですか?

pon deeでは小さな癒やしをたくさんお届けできたらいいなと思っています😊

のんびりお過ごしください✨

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次