寒暖差疲労のケアに

こんにちは、南武線矢向駅から徒歩7分
【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon deeです

今日からまた寒くなり昨日の暖かさはどこへ、、という気持ちです、明日は更に気温が下がるそうですね💦

雨予報なので冷たい雨になりそうです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日よりお客様のお着替えを長袖のご用意へ切り替えました!
暖房を始め、ホットマットも入れ始めたので、暖かく施術を受けて頂けるかと思います✨

長袖とタイパンツのご用意です

もし半袖の方が良いという方はお気軽にお申し付け下さい💫

秋は季節の変わり目でもあり、寒暖差も激しいですね!

人間は体温を調節するために自律神経が働いていますが、寒暖差が激しいと過剰に自律神経を働かせるため、“寒暖差疲労”という言葉もあるんですよ🍂

疲労が蓄積すると、肩こりや頭痛、めまい、不眠や倦怠感など様々な心身の不調をもたらします。

自律神経を整えるためにもタイ古式マッサージで筋肉を緩めたり、ストレッチで伸ばしてあげたりとオススメですよ!

お身体のケアに、そして季節の変わり目で不調を感じている方、是非お待ちしております。

施術前の足浴で足元からポカポカ、香りでもリラックスして頂けたら嬉しいです💐

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次