あなただけのポカポカ時間

こんにちは、南武線矢向駅から徒歩7分
【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon deeです

今月は祝日が2回ありますね!昨日は文化の日でした。
祝日があるとどうも曜日感覚がごっちゃになる私です💨

皆様お元気でしょうか?

最近はお天気もよくカラッと爽やかな日々が続いていますね✨
過ごしやすい気候で嬉しくなります☺

木々もだんだんと紅葉して公園も落ち葉がたくさんですね🍂

パリパリになった枯れ葉を踏んで歩くのがなんだか好きです🍂

明日からまた気温が下がるそうですね。お身体冷やさないように、暖かくしてお過ごしください✨

pon deeもお部屋暖かくしてお待ちしております💐
11月よりウェルカムドリンクもホットにシフトしました。

足浴、そしてタイ古式マッサージでお身体ほぐして、伸ばしてポカポカにしちゃいましょう😊

11月も元気にご予約お待ちしております。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次