皆既月食と惑星食にワクワク

こんにちは、南武線矢向駅から徒歩7分
【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon deeです

昨日は立冬を迎え季節的には冬ですが、日中は日差しがあるとポカポカ陽気ですね🌞
本日もいいお天気です。

日中は日差しが入ってきて明るいお部屋ですが、陽が落ちてくると照明がポイントにまた違った雰囲気のpon deeです。
私の一押しはインドネシア製ハンドメイドの貝殻とラタンのライトです♪
外が暗くなるとラタンの網目から明かりがもれて、その影が壁にできて素敵なんですよ~✨

そして今夜は皆既月食です。また惑星食といわれる天体現象も起こるそうですね!
惑星食という言葉自体初めて知ったのですが、442年ぶりということでいつぞや?!という気持ちです笑

なんだかワクワクしてしまいます🌕

皆既月食は19時過ぎから20時半過ぎまで見られるそうなので、お家からやお仕事帰りなど空を見上げてみるのも良さそうですね!

わたしも仕事終わりに空を見上げるのが楽しみです✨
どんな天体ショーになるのでしょうか!?

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次