看板を少し変えてみました!

こんにちは、南武線矢向駅から徒歩7分
【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon deeです

11月も残すところあと2日。12月を迎えようとしています。
12月に入ると急に寒くなるとの事で、冬物を引っ張り出すときが来たという感じです。

皆様、衣替えはもうお済みでしょうか?

pon deeでは玄関前に出している看板を少し書き換えてみました!カラフル仕様にチェンジです✨

チラシも入れておりますので、一人でも多くの方に知って頂けたら嬉しいです💐
通った際は是非ご覧ください〜

12月はイベント事が多いので楽しみもありながら、疲れも溜まりやすいかと思います💦

飲み会や忘年会も増えるシーズンですね!また年末年始は食べたり飲んだり増えるかと思いますので、体調には気をつけたいところです。

健康に来年を迎えたいですね😌

今年のお疲れは今年のうちに!という気持ちも込めて12月も皆様のご来店をお待ちしております✨

いつもありがとうございます☺

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次