三連休はいかがお過ごしですか?

こんにちは、南武線矢向駅から徒歩7分
【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon deeです

三が日もあっという間に終わり、本日から三連休という方も多いでしょうか?
この三連休はお天気に恵まれそうです♪

皆様はどんなお正月を過ごしましたか?

私は年末年始というのを言い訳にたくさん食べていたので、これはマズイと時間があれば歩くようにしています。

贅沢しているとシンプルな物が食べたくなって年始に作ったおにぎり笑

中身は梅干しにしました

炊きたてのご飯で作るおにぎりは美味しいですね。。泣

お正月はのんびり過ごされたり運動不足の方も多いかと思います。タイ古式マッサージでお身体伸ばしませんか?

一人では伸ばせない所もお手伝いさせていただきますので、関節の可動域も広がり気持ちがいいですよ〜!

久しぶりのお仕事でのお疲れやストレス過多の方も自律神経を整えながら血流を良くして、病気も未然に防ぎたいところです。

是非皆様からのご予約お待ちしております♪

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次