ゆったりできるお着替えのご準備あります

こんにちは、南武線矢向駅から徒歩7分
【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon deeです

今日は日中少し暖かくなるようで風もないので穏やかな一日ですね。

最近購入した新しいタイパンツを履いて今日も元気に営業しております♪
3色買いしたのですが、届いたらどれも素敵で生地も柔らかく、良い買い物をした今日この頃です。

ご自身で身につけるものや肌に触れるものは特に、チクチクしたり着心地の悪いものはストレスになりますよね。

冬はふかふかの敷パットで暖かいですよ

当店では施術の際、薄手の柔らかいコットン素材のタイパンツとコットンTシャツをご用意しております。この季節は長袖のご用意です。

タイパンツは大きなズボンになりまして、紐で結ぶのでお腹周りの調節が可能です。
ゆったりしているので、締めつけ感もなくリラックスして頂けるかと思います。

お着替えはこちらでご準備しているので安心してお越しください。

お着替えが終わったら、温かい足浴で少しお時間おきます。
足浴にはアロマソルトを入れています。ユーカリとスペアミントの香りでスッキリしていながらも落ち着く香りです。

この季節は末端が冷えやすいですよね。
足元から温めて是非リラックして行かれてくださいね。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次