緊張や気の張り詰めにリラックス時間を

こんにちは、南武線矢向駅から徒歩7分
【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon deeです

桜もあっという間に満開を迎えて、本日はお出かけ日和です♪

皆様いかがお過ごしでしょうか。

明後日からもう4月ですね。
新年度になり、職場が変わる方や引っ越し、入学など新しい環境に身を置かれる方も多いのではないでしょうか。

また春休みだったお子さん達も学校が始まりますね。

馴れない環境は緊張したり、気が張り詰めていることも多いかと思います。
そういうときは交感神経が優位になっているのです。

寝付きが悪かったり、肩こりや頭痛など交感神経の高ぶりが原因だったりします。
そして、リラックスしている時は、副交感神経が優位になっています。

交感神経と副交感神経のバランスを保つことが大切なのです。

そんなあなたに少しでもホッと疲れを癒やしてリラックスして頂けると幸いです。

毎日の家事や子育て、デスクワークや立ち仕事などいつもお疲れ様です。

日頃のご褒美に、そしてお身体のケアに是非ご利用ください。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次