新年度4月が始まりました

こんにちは、南武線矢向駅から徒歩7分
【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon deeです

今週は入学式や入社式の方いっぱいですね!
今日も小学校の入学式後の親子連れをチラホラ見かけました。

それにしても今日は風が強いですよね。。
台風並みです。

この風じゃ看板が倒れそうなので今日は看板出さずです。
玄関にチラシボックスはありますので、お気軽にお取りください♪

4月に入り、お子さん達の学校が始まったり、入学式や新しい職場、引っ越しなどお疲れが溜まりやすい時期でもあります。

ご来店の際は温かい足浴から始まり、タイ古式マッサージでのゆっくりした施術でお身体、そして気持ちも軽くお帰り頂けると幸いです。

お疲れが溜まりすぎる前に是非いらしてくださいませ。

完全個室でゆっくりあなただけの時間をお過ごしください。

予約サイトより24時間受付可能です。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次