お疲れを未然に防ぎませんか?

こんにちは!
【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon deeです

GW中はお出かけしている方が多かったのか、
周辺は車も少なく街も静かな印象でした。

お客様ともそんな話をしていました。

皆様はどんなGWを過ごされましたか?♪

昨日からまた寒さが戻り、
寒暖差が激しいですね。

そんな時身体は気づかぬうちに内側で
頑張っています。

意識なく働いている自律神経が乱れると
身体の不調にも繋がるのです。

食生活や姿勢や歩き方、日々の生活での癖
などあるかと思います。

日頃のお身体のケア
タイ古式マッサージはいかがですか。

タイ古式マッサージでは
お一人では伸ばせない箇所、
手が届かない場所も
しっかり施術させて頂きます。

リラックスや疲れだけでなく、
定期的なお身体のメンテナンス
にもおすすめです。

タイ古式マッサージって痛くて怖そう、、、
というイメージの方、
ぜひ一度お試しのコースで体感してみて頂きたいです。

今週もよろしくお願い致します♪

公式LINEのお友達もお待ちしておりますhttps://lin.ee/vaZsV0s

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次