6月の予約枠を開放しました

こんにちは、南武線矢向駅から徒歩7分
【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon deeです

最近は週末の雨が多いですね。
そう言ってる間に梅雨がやってきそうだな
と感じています。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

早速ですが、6月の予約枠を開放しました!

6月といえば梅雨に入り、
紫陽花などのお花が綺麗だったりジューンブライドでもありますね♪

季節的にはジメジメ蒸し蒸し
と不快に感じる方も多い時期かもしれません。

そんな時こそ、
タイ古式マッサージで心身ともにスッキリ
軽くなりませんか?

寝付きが悪く寝不足の方や
なんだかダルかったり、
頭痛や肩こり、腰痛の方など。

押圧とストレッチが組み合わさっている
タイ古式マッサージでは
全身ゆったり施術していくので、
ウトウトしながら半覚半睡の状態が心地良いのです。

お客様一人ひとりに合わせた加減で施術していくので、
寝てしまう方も多いです。

温かい足浴のご準備もありますので、
ホッと一息つきにいらしてください。

今週もよろしくお願い致します♪

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次