玄関前に可愛いお花が咲きました

こんにちは
南武線矢向駅から徒歩7分
【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon dee(ポンディー)です

暑さは厳しいですが
いいお天気が続いていますね!

玄関前のお花も元気に咲いています

6月に土を分けたこちらの鉢、
実は何も種を蒔いていないのに種が飛んできたのか今では朝鮮朝顔に風船カズラが咲いています♪

小さな鉢なのですが
元気に育ってくれて
最近可愛い花を付けてくれました!

生命力が素晴らしいです

話は変わりますが
明後日30日の日曜日は土用丑の日ですね

スーパーの広告やお店など眺めていると
鰻が推されています
ヨダレが出そうです〜笑

皆様は鰻お好きですか?

好きな方も苦手な方もこの暑い夏
たくさん栄養を取って夏バテは回避したいですね

この異常な暑さです
休息するのも大切ですね

またストレスや疲労の蓄積に
お身体を少しでも軽く楽に
是非お手伝いさせて頂けると嬉しいです

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次