9月の予約枠を開けました!

こんにちは、南武線矢向駅から徒歩7分
【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon dee(ポンディー)です

8月も半ばにさしかかり
夏のイベントも段々落ち着いてきましたね

今年はイベント事が
5、6年ぶりという感じで
たくさん開催されましたね!

皆様はどんな夏をお過ごしでしょうか?

たくさん思い出作れましたか?

9月がもうすぐということで
予約枠開放致しました

9月というと残暑も厳しい季節です

最近では9月もまだ夏という体感ですが、、
夏のお疲れも溜まっているかと思います

そんな時にタイ古式マッサージで
全身ゆっくり癒やされて下さい

サンダルや素足でいることが多い季節でもあるので
足裏から疲れている方も多いのでは?!
リフレクソロジーもオススメです

まずはお着替えの後
足湯でリラックスしてはいかがですか♪

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次