季節の変わり目のケアに

こんにちは南武線矢向駅から徒歩7分
【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon dee(ポンディー)です

こちらの写真はお店の中の様子です

最近日が暮れるのが早くなりましたね

夜は涼しい風が吹いたりと秋を感じます

セミの鳴き声から鈴虫の鳴き声に変わる季節ですね

今年も秋が短いと言われているのが
とても良い季節なだけに少し寂しいです

皆様はどの季節が一番好きですか?

夏から秋へと季節の変わり目は
気温の変化により自律神経が乱れやすく
バランスが偏ることで

睡眠不足や肩こり頭痛、ダルさ、
胃腸の不快感、便秘など不調を起こします

季節の変わり目に体調を崩しやすい方
いらっしゃるのではないでしょうか?

また夏のお疲れも
知らないうちに蓄積しているかと思います

お風呂にゆっくり浸かったり、
軽い運動やストレッチ、
リラックスできる時間を作ることは大切です

また旬の食材を積極的に食べたり
身体を冷やさないようにしたりなど
手軽にできる事もたくさんありますが

寝ても取れない疲れ
ゆっくりできる時間がないなど
それぞれの悩みもあるかと思います

心身のお疲れや不調を未然に防ぐために
タイ古式マッサージやリフレクソロジーで
ゆっくり過ごされてはいかがですか?

季節の変わり目のケアに是非お越し下さい♪

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次