ラベンダーが復活?!

こんにちは
川崎市幸区、南武線矢向駅から徒歩7分
【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon dee(ポンディー)です

写真だとちょっと分かりにくいですが、
一時はダメかなと思っていたラベンダーが
また最近増えてきました!

こちらはレースラベンダー
葉っぱの形が独特で可愛いです

去年植えて一年草のはずが
なんだかんだで現在も元気に咲いてくれています

嬉しいです!

先日お花屋さんに行ったらこれからの季節咲く
ビオラやパンジー、シクラメンが並んでいました

もうそんな季節なんですね、しみじみ

玄関前でも去年の冬前に植えて今年の5月頃まで
たくさん咲いてくれました

今年も植えようか考え中です♪

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次