免疫力を上げていましょう

こんにちは
川崎市幸区、南武線矢向駅から徒歩7分
【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon dee(ポンディー)です

皆様、先日のお月さま見ましたか?

十五夜、中秋の名月は
とてもきれいな満月でしたね。
空を見上げた方も多かったのではないでしょうか?

そして季節も10月に入りました。

やっと暑さも落ち着き、
エアコンなしで過ごせる日が
多くなってきましたね。

本日は爽やかな秋晴れで気分上がります♪

美味しいものを食べ、少し遠出をしてみたり
素敵な秋を過ごすためにも
やはり健康が一番ですよね。

最近はコロナと共に
インフルエンザも流行っています。

免疫力を上げて、
ウイルスに打ち勝っていきましょう!

タイ古式マッサージは血流を良くし代謝を上げ
本来持っている自然治癒力を高めます。

自然治癒力とは病気やケガを治したり、
ウイルスや菌などから身体を守る免疫力を含む
人間が本来持っている生命力です。

自然治癒力が上がるということは
免疫力も上がるということなのです。

またリラクゼーションならではの
人の手の温かさかさは安心感、
そしてリラックス効果もあります。

皆様に安心して受けて頂けるよう
香りや空間にもこだわっております。

タイ古式マッサージを受けたことがない方も
この機会に是非ご来店頂けると嬉しいです。

10月のご予約もお待ちしております(^ ^)

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次