たくさんの刺激を頂きました

こんにちは
川崎市幸区、南武線矢向駅から徒歩7分
【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon dee(ポンディー)です

去年から始まったタイマッサージの世界大会!

2023年は日本大会、そして世界大会と
日本で行われました。

私は世界大会のみ見学にて参加させて頂きました。

三部門での施術を見たのですが

世界各国から選ばれた出場者の方々の
タイマッサージに見入ってしまいました。

モデルの方との体格差がありながらも
パワフルな施術をされていた方もいたり、

細やかな所作や流れるような施術は
見ているこちらまで気持ちよさが伝わってきます。

とても感動しました。

数年前にはユネスコ無形文化遺産にも
登録されたタイマッサージ、勢いがすごいです!

来年はタイにて行われるようです。

私自身刺激を貰ったので、施術に気合が入ります。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次