12月の予約枠を開けました

こんにちは
川崎市幸区、南武線矢向駅から徒歩7分
【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon dee(ポンディー)です

写真は少し前に行った
新宿御苑から撮った景色です。

友人とのんびり芝生でゴロンとしながら
話していました。
自然に触れ合うと心も和らぎますね。

今年の秋は秋晴れが続いたり
寒暖差は激しいながらも
良いお天気の日が多かった気がします。

本日はあいにくのお天気、
そして今週末から気温も下がるそうですね。

12月並の気温だとか、

来月は早くも12月ということで、
毎年ながら早い!という感覚です。

年末は混み合うことも予想し
早めのご予約をいれる方もいらっしゃるので
12月の予約枠開けております。

またお知らせしますが、
今年も12月28日が最終営業日となります。

27日の水曜日は
イレギュラーで営業しますので、
よろしくお願い致します。

お身体冷やさないように
暖かくしてお過ごし下さい。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次