5月からの変更、お知らせ

こんにちは。
川崎市幸区、南武線矢向駅から徒歩7分
【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon dee(ポンディー)です

お店のパキラさんに可愛い新芽!

今日は晴れて夏日な一日です!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私も半袖デビューしました。

残り2日で4月も終わります。
5月からの価格変更に伴い、
施術前の足湯ではアロマソルトを
2種類からお選び頂けるようになります。

リフレッシュにはユーカリ&スペアミント
リラックスにはラベンダーを
ご用意しておりますので、
その日の気分でお選び頂ければと思います。

またアフタードリンクにはゆず茶に加え、
黒豆茶も加わります。

黒豆茶は血流を促す成分が入っていたり、
女性に多い冷え性やむくみを解消する効果
があります。

大豆イソフラボンが豊富なので、
ホルモンバランスを整え、
更年期に悩んでいる方にも
ピッタリのお茶ですよ。

そして施術のお部屋を少し模様替えします。
皆様がよりゆったりと快適に
お過ごし頂けると嬉しいです♪

私事ですが、
5月よりマスクを外しての接客、施術となります。
(着用してほしいという方は、予約の際備考欄にご記入をお願い致します)

よろしくお願い致します。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次