6月の予約枠開けました!

こんにちは。
川崎市幸区、南武線矢向駅から徒歩7分
【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon dee(ポンディー)です

6月の予約枠を開けました♪

6月というと梅雨の季節ですね、
お天気も気持ちもどんよりしがちですが、

ご来店頂く方に梅雨時期でも
気持ちも身体もスッキリして頂けるサービスを
考え中です。

お楽しみにしてて下さい♪

5月、6月のウェルカムドリンクには
ブレンド茶をお出ししています。

気温が上がる日も増えてきたので
暑い日には冷たいブレンド茶をご用意しています。

今週末は夏日になるそうです。水分補給や服装には気をつけたいですね。

少し前から施術の際のお着替えに
半袖のご用意と薄手のブランケットの
ご用意をしています。

気温によって変えていますが
体感によって違うと思いますので
寒い、暑い等ございましたら
お気軽にお申し付け下さい。

お部屋の空気の循環に
サーキュレーターを稼働させています。
皆様に快適にお過ごし頂けたら嬉しいです。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次