6.7月限定サービス

こんにちは。
川崎市幸区、南武線矢向駅から徒歩7分
【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon dee(ポンディー)です

最近はスッキリしないお天気が多かったり、
寒暖差の激しさから疲れを感じている方も
多いのではないでしょうか。

そして6月に入ると
ジメジメ梅雨の季節がやってきます。

雨の日も多く気持ちもどんよりしがちですよね。

また湿度や気圧による不調や
エアコンでの冷えやむくみなど気になる方も
いらっしゃると思います。

そんなあなたへ、
【スーッと爽やかなミネラル足湯】
はいかがですか?

ミネラル豊富なヒマラヤ岩塩に
ハッカとレモンの爽やかさをプラスした
バスソルトをご用意致します。

香りで気持ちもスッキリ、
岩塩の効果で足元はポカポカ温まります。

足湯の後は
タイ古式マッサージでお身体ほぐして伸ばして
是非スッキリして頂けると嬉しいです。

6月も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次