お気に入りのひのきの香り

こんにちは、南武線矢向駅から徒歩7分
【女性専用】タイ古式マッサージプライベートサロンpon deeです。

あっという間に9月も中旬でございます。
先日の中秋の名月、ご覧になりましたか?
とても綺麗でしたね。

本日は、私の好きなお香のご紹介です。
無印良品に置いているショートタイプのスティック香です。

良い香り〜

香りが数種類ありまして、ひのき、ゆず、金木犀、白檀、緑茶、梅と和なラインナップ🌲

私のお気に入りがひのきの香りです。

落ち着いていて自然を感じます。
営業前に焚いて、気持ちもリラックスできます。
お部屋にもほのかに香りが残るので、来店時にひのきを感じる方もいらっしゃるかも?☺

お香は香りが強くて苦手という方にもキツイ香りじゃないので気分転換にもおすすめです。

元々短いタイプのお香ですが、私は半分に折って使っています✨

pon deeでは、皆様が過ごしていただく時間もリラックスできるように香りにもこだわっております。
是非時間を忘れてあなただけの時間をお過ごしください。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次